忍者ブログ
moof & clause の成長日記。
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

clauseさ〜ん。
おしっこが....またデスか。
moofの時より結構掛かるね(苦笑
毎日カーペットクリーナ & 消臭剤 & フキフキ が大活躍。
・・・トホホ。

な訳で、先日 お試しで購入した【ザ・しつけ】のペットシーツを
車でも使えるし、1パックあってもいいんじゃない?
って事で予約していました。
※店頭購入ができないため、予約入荷待ち。

今日も朝からフキフキ。
そろそろ入荷していないかなアレ。
とお店に電話を入れ「先ほど入りましたよ!」の一声に
ワラをも掴む気持ちで、早速店に走りました。

40枚入り→1,680円
高え....(T△T)
でも前回のお試しで、結構効果が期待できたので
コレに望みをかけるデス!!

さぁ!使っておくんなまし!
パサッ←広げる。
初回はmoofさんが、何も言わないうちから使ってくれました。
moof偉いね〜いいこ、いいこ ^^
でも....君はもう完璧にできるから別にいいのよ (心の声)

問題のclauseさん。
夕方、買ってきてから3回程、ちゃんとシーツの上で使ってくれましたーーー!!
ほっ...良かった良かった。
高いだけある。と思いたい。
まだ油断大敵。

さぁ、ゴハンでも食べますか。
とレンジをチンしている、パパンが
パパン:「ウワーーー!なんだコレ!」
と、いつしたのかウンチがこんもり後ろに。
それを踏んだmoof。

moof:「ん?どったの?」
私:「ヒィィィィーーーーーーー!!!!!!!」
と慌てて抱き上げ、風呂場に直行。
足を洗って、やれやれ。
と、お風呂場の戸を開け...逃げられた!!!
「マテー.....ェ」の声も虚しく
猛ダッシュで逃げるmoof。
リビングの入り口で捕まり、タオルで足をフキフキ。
後ろには点々と、moofの足跡。


ふぅ...やれやれと、ドタバタな1日は暮れていくのです。
ま、誰のウンチだったのかは謎ですが (たぶんclause)
【ザ・しつけ】ペットシーツの効果は今の所、確率が高い。
この調子で、おしっこ覚えて下さい。
頼みます!clauseさん!!



clause : え〜。シーツの横でするのが、結構好きなんだけどなぁ。
私:困りますから!



moof:なんだか大変そうだね。
    アタシもう何でもできるもん♪

ポチっと嬉しです|ω`)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわい・・・
うちのワンコども、もうトイレがどこか理解不能になってしまったらしく
あちらこちらに爆弾が・・・。
たまに踏んじゃいます(爆)。
CHAKO 2007/03/02(Fri)23:30:01 編集
Re:かわい・・・
CHAKOさん、お久〜です!
いや〜すっかりワンコライフで、作業が進まないッス(笑
最近は、Webで見るのもワンコページばかり.... ^^ ;;;
お元気でしたか?
たまに地雷踏んじゃいますよねw
気をつけているものの、「あ!!」なんて事がシバシバ。
家はリビングがカーペットなので、処理後の水で濡れた所が乾くまで
つい...。
そして今日も(Д゚
【2007/03/03 17:56】
カワイイけど・・・
やっぱ爆弾仕掛けられますよねぇ^^;

うちは特に、床板に節があって、それがうん○をカムフラージュしちゃうんですよっ
私も何度か地雷踏みました(>_<)

でもちゃんとトイレで出来るようになって、
嬉しそうに知らせに来たりしてくれるともう全てOKですもんね^^
チャコタママ URL 2007/03/03(Sat)00:00:58 編集
Re:カワイイけど・・・
>やっぱ爆弾仕掛けられますよねぇ^^;
ハイ!
気をつけて見ているものの、ちょっとの隙に。
本当目が離せません(苦笑

トイレで出来るようになって、教えてくれると
大分ラクになりますよね。
でもって、あの嬉しそうな表情が、また可愛いですね。
何回か、知らないフリなんかしてみると、ウロウロ...ウロ
と困ってましたmoof。
思いっきり褒めてあげると、嬉しそうに。
・・・でも、その先のご褒美の方がもっと嬉しそうなのは...ちょっと悲しい
いやしっぷり。
またそれも可愛かったりもするのですがネ。

チャコタママさんの、お家では外トイレですか?中ですか?
病気や緊急の事を考えると、どちらでもできると、いいな〜と思うのですが。
どうでしょう。
【2007/03/03 18:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
co.(♀) ← 人間
HP:
住まい:札幌市

▼moof(♀):2006.10.04
好き:猫じゃらし,ボール,散歩
嫌い:大きな音
性格:明るい,ヒト好き,食が..

とにかく、明るくいつもニコニコのmoofです。人がとても好きで誰にでも懐こく熱烈歓迎してくれます。運動神経が良くディスクやボール遊びが上手です。


▼clause(♀):2006.11.28
好き:お散歩
嫌い:爪切り,掃除機
性格:優しい,ワン好き,控えめ

少し控えめで大人しいclause。小さな動物に対しても優しく、ワンコ同士ではmoofよりも社交的。ボール遊びは気まぐれで、基本お外が好き。


Since :2006.12.12
リンク
Birthday
My Mini City
街を作っています↓ ©みんなでMyMiniCity

1日1回だけカウント、アクセスする度に 街が育っていきます。 画像を1日1クリック
ポチッとお願い致します(^-^*)

weather
Counter

who's online
Comment
[11/03 激安販売する直営店Sanbrandです]
[07/13 kazu]
[07/13 こなっちママ]
tuna.be
meromero park
mail
Access
忍者ブログ [PR]
track feed