忍者ブログ
moof & clause の成長日記。
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

clauseが家に来て、今日で9日目。
moofとの上下関係ができてきたのか、
今日はまた、少しいい感じでした。
こんな風に、お腹を見せてくれたり。


ウンチが朝一ではコロンとしたものだったのに2回目は、少し柔らかめ。
様子をみつつ...だけど、少し遊びすぎなのかな..と
今日は様子をみて、ハウスで休ませながら。
ふたりとも、おとなしく。
moofは、家に来た時から、あまり寝ない子で
子供のうちはよく寝るなんて聞いていたものの、寝ない子ね〜と。
今日もやっぱり起きています。
夕方、お目目がちょっと赤い。体はついていかないのに、もう!

clauseは自分のペースで、疲れたらお休み。
moofも、clauseが寝ると、一緒に。
でも...直ぐ起きるのね(笑

おもちゃ遊びも、最初はclauseが遊んでいる物を次々に
持っていってしまうmoofだったのが、日に日に
取り上げなくなってきました。
それぞれ、一緒に遊んだり、別々のおもちゃで遊んだり。


一緒にカミカミ。




moofはclauseの事、好きなんだね〜。




clauseも、moofの行く後をトテトテ...と付いてまわって。
たまにコッソリ後ろから様子を伺ったり。


moofも、いつも様子を気にし、
clauseと遊ぶ時は楽しそう。


今日のご飯は、それぞれ3回。
量を調整しつつ。
clauseが来てからmoofが、ガツガツ飲み込むように食べているので
ふやかして、あげることで
食べた後の「ウッ...ゲフッ」てのが無くなりました。
慌てて食べていたのが、よくなかったのね。
暫く、これで様子見だね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
co.(♀) ← 人間
HP:
住まい:札幌市

▼moof(♀):2006.10.04
好き:猫じゃらし,ボール,散歩
嫌い:大きな音
性格:明るい,ヒト好き,食が..

とにかく、明るくいつもニコニコのmoofです。人がとても好きで誰にでも懐こく熱烈歓迎してくれます。運動神経が良くディスクやボール遊びが上手です。


▼clause(♀):2006.11.28
好き:お散歩
嫌い:爪切り,掃除機
性格:優しい,ワン好き,控えめ

少し控えめで大人しいclause。小さな動物に対しても優しく、ワンコ同士ではmoofよりも社交的。ボール遊びは気まぐれで、基本お外が好き。


Since :2006.12.12
リンク
Birthday
My Mini City
街を作っています↓ ©みんなでMyMiniCity

1日1回だけカウント、アクセスする度に 街が育っていきます。 画像を1日1クリック
ポチッとお願い致します(^-^*)

weather
Counter

who's online
Comment
[11/03 激安販売する直営店Sanbrandです]
[07/13 kazu]
[07/13 こなっちママ]
tuna.be
meromero park
mail
Access
忍者ブログ [PR]
track feed