忍者ブログ
moof & clause の成長日記。
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょこんと、座りながら
私の話を聞き、首を傾ける。
可愛いのぅ。
何言っているのかな?と精一杯理解しようと
? と左右に傾ける仕草が、なんとも可愛らしい。


首振りワンコ♪

動いているので、写真はブレてしまったけれど、
ニヒッ めんこい*´ω`)n

ここ数日、おもちゃ投げ遊びも飽きてきたのかな...
と持って来て数回は渡してくれるものの、
口にくわえたまま、私の横を素通り。
・・・。
そんなに、渡すのがイヤなんかい?
コレ、あたしの〜。
と、言わんばかりに横でカジカジ。


う〜む。
こりゃ、投げ遊びも、やり方を変えねばならんかな?
とも思た。
が....
フード1粒では、ちゃんと渡してくれるのだ。
はら、コレ目当て?
ずるいなぁ、もう!(´・ω・)


ご褒美をあげることで、いい子。
もいいのだが、コレ無しでも少しずつ出来る子にならねばね。
ここら辺の駆け引きは難しいぞな。
でも、頑張るぞ♪

ってな訳で毎日、いい子といったばかりでもありません。
そんな優等生は居ないはずw
ちゃんと、悪さもね〜moof。
お母たんの目を盗みながら、コソコソコソッ
何か....姿が見えないと思いきや
ラック下の配線のところで、ガサガサ。
配線、齧ろうとしたところ。
ぁ?(メ´ω`)σ)ω`;)ぁぁぁぁぁ


ちゃんと、悪い事してるって、分かってるの。
この顔(笑
私の方をチラチラ見ながらコレだもの。
NO!と一言発して、コソコソと出てくる。
そして、またコソッと。

んでもね、
コレ、moofが構って欲しい合図。
分かっているですよ。
でもでも、遊んでばかりいると1日中遊びになっちゃうの。
なので、時間をきめてね。

こればっかりじゃぁ、ありません。
おトイレはマスターしました。
が、ちょいと仕事で忙しい時。
これは、私が悪いのです。
構ってあげられない時は、机の横にウンチ(ΦДΦ)
ウワァ━━━ヽ(`Д´)ノ━━━ン!!
なんて、心の中では思っても
コレは私が悪いの。
なので、ちょっとだけメッ!としてから
余怒らず片付けます。
moofは、ちゃんと分かっているの。
ウンチが見つかって、コソコソ。
いつもは、ウンチしたよ〜って言いにくるのに、コソコソ。

ごめんよう。
終わったら、一緒に沢山遊ぼうね。

でもね....いくら仕事忙しくても
お約束のお遊びはしているのだけどなぁ....。
時間短縮がmoofには物足りないのでしょうね(´・д・`)

もっと、一杯遊んでナノ!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ホントコーギーの傾げ、構ってアピールはスゴイですよね!私、溶けますもんっ

私も24時間365日コギと戯れてたい、が口癖です(笑)
チャコタママ URL 2007/02/05(Mon)21:51:46 編集
Re:返信
おおぅ!っとBlogの管理ページに返信という機能がついていたですよ!
まだ使い方に慣れていない私でした(笑
チャコタママ さん、こばわ〜 ^^
今日も、コギ達に囲まれて幸せ〜なひとときを過ごされましたか?
というか...大変?と、ちょっと想像してみるですヨ(ΦДΦ)

毎日、構って〜遊んで〜攻撃には、ついつい やられてしまいますねw
あの顔に弱いです。
できることなら、1日中ゴロゴロしながら遊んでいたい〜

【2007/02/06 02:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
co.(♀) ← 人間
HP:
住まい:札幌市

▼moof(♀):2006.10.04
好き:猫じゃらし,ボール,散歩
嫌い:大きな音
性格:明るい,ヒト好き,食が..

とにかく、明るくいつもニコニコのmoofです。人がとても好きで誰にでも懐こく熱烈歓迎してくれます。運動神経が良くディスクやボール遊びが上手です。


▼clause(♀):2006.11.28
好き:お散歩
嫌い:爪切り,掃除機
性格:優しい,ワン好き,控えめ

少し控えめで大人しいclause。小さな動物に対しても優しく、ワンコ同士ではmoofよりも社交的。ボール遊びは気まぐれで、基本お外が好き。


Since :2006.12.12
リンク
Birthday
My Mini City
街を作っています↓ ©みんなでMyMiniCity

1日1回だけカウント、アクセスする度に 街が育っていきます。 画像を1日1クリック
ポチッとお願い致します(^-^*)

weather
Counter

who's online
Comment
[11/03 激安販売する直営店Sanbrandです]
[07/13 kazu]
[07/13 こなっちママ]
tuna.be
meromero park
mail
Access
忍者ブログ [PR]
track feed