忍者ブログ
moof & clause の成長日記。
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【わんこのせっけん】も届いた事だし、お風呂行ってきますか〜♪

と、何も知らないmoofはトコトコとお風呂場へ´・д・`)

ぬぎぬぎ。
見ちゃいやん♪



まだ、脱いではいませんぞな(ΦДΦ)

お風呂場に到着。
でも、何故かお風呂場の入り口から進まないです。
いつもは、好奇心一杯で、覗いたり、入ったりするのに....。
何か、嫌な予感?

的中!勘が良いねぇ。

ま、ま、いいから入んなさい。

パタンッ



moofのバスタブがまだ未到着なので、衣装ケースの箱で
簡易バスタブ。
お湯をいれ、さぁ、シャワーですよ♪

もくもく、湯気が凄いですね。
水も滴るイイ女?!


な、訳もなく...。
静かな時は流れました。
至って、嫌がるふうも無く

「カユい所はありませんか〜?
お客さ〜ん、初めてですかぁ?」
なんて、聞きながら(何処の営業だ(ΦДΦ))

「は〜い、いい子。いい子。」
と前足抱っこされながら、お尻半分湯に浸かるmoof。
オトナシいですね。

特に何事もなく、過ぎ、洗い流し。
ママンのヌード写真がナイ?
なんだ、ツマンネ。とか言わない(*`ω´)=3

さぁ、最後に
お顔ですヨ、お客さん♪

まずは、お湯をさらっと....さらっと...
ヒョイッ!
アレ?
避ける...。

まぁ、さらっと。ね!←力が入る。

なんか...分かっては、いたけれど、やはり。
moof、家に来た当初から頭触られるの嫌なんですよ何故か。
ナデナデも、実はヒョイと避ける程。

だけど、ココモ洗うですよ!(# ゚Д゚)

と、壁際に小さくうずくまるmoofに、さらりとかけて
さっさと終わらせました。

は〜い。終わりですよ〜
料金は....。
あ?どうでもいい?
はいはい、早く出たいですね。

「ブルブルして〜」
ブルブルブル!

おおう!これが、噂のブルブルか!
と、水しぶきを掛けられながら、ニヤニヤ。
2、3回済ませた後、タオルでフキフキ。

これは嬉しそうね。

大体済ませたところで、ドアを開けると
真っ先に出て行き、

ブルブルブルブルブル!!

ウヒーーーーーー!!水浸し!
まぁ、仕方ないか。
と、思いきや一目散に走り去っていってしまわれた。
(-_- )ヤレヤレ

と、今度はリビングに戻り
ドライヤーです♪

が、
戻るや、否や、凄い勢いで走り回るmoof.
・・・。
ドライヤー片手に唖然。

まぁ、いい。
ドライヤーするよ。
と捕まえ、ブオーン

が、
・・・・が。


なんとなく、嫌な予感はしていたけれど、やはり。
ドライヤーを付けた途端。
クーン、クーン!
と、とにかく凄い嫌がりよう。
これ、嫌いなんですか。

小脇に抱えながら、お尻だけ乾かすものの、嫌々凄い!
あえなく、断念。
タオルで乾かしながら、逃げられた。
ぁ?(メ´ω`)σ)ω`;)ぁぁぁぁぁ

風邪引くぞな!!!

ある程度、乾かしたのでいいけれど、冷えるよ!
もう!

現在、ハウスから出てきません。
q(キ′Д`)p あ゙ぁ゙ん!!

初めてのお風呂、までは、まあ良かったけれど
この先、毎回コレだと大変やなぁ...。
トホホッ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
co.(♀) ← 人間
HP:
住まい:札幌市

▼moof(♀):2006.10.04
好き:猫じゃらし,ボール,散歩
嫌い:大きな音
性格:明るい,ヒト好き,食が..

とにかく、明るくいつもニコニコのmoofです。人がとても好きで誰にでも懐こく熱烈歓迎してくれます。運動神経が良くディスクやボール遊びが上手です。


▼clause(♀):2006.11.28
好き:お散歩
嫌い:爪切り,掃除機
性格:優しい,ワン好き,控えめ

少し控えめで大人しいclause。小さな動物に対しても優しく、ワンコ同士ではmoofよりも社交的。ボール遊びは気まぐれで、基本お外が好き。


Since :2006.12.12
リンク
Birthday
My Mini City
街を作っています↓ ©みんなでMyMiniCity

1日1回だけカウント、アクセスする度に 街が育っていきます。 画像を1日1クリック
ポチッとお願い致します(^-^*)

weather
Counter

who's online
Comment
[11/03 激安販売する直営店Sanbrandです]
[07/13 kazu]
[07/13 こなっちママ]
tuna.be
meromero park
mail
Access
忍者ブログ [PR]
track feed