忍者ブログ
moof & clause の成長日記。
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また....Blogおさぼりしちゃった。
豚鼻の後には、サボリ癖という法則が....。



1年目はマメに更新していたのにね。



なんでもかんでも、最初だけ(笑



先日撮った写真には何見てるのかな〜
という写真ばかりでした。



お外には、ワクワクする事が沢山。
外の空気も、歩く人も、お散歩中のワンワンも。
皆気になる気になる。

お散歩は楽しいのだ。
PR
ひたすらに眠りたい。
今日は、徹夜徹夜な1日で眠いです。

先日の写真と、今日のお荷物を...





upするのも、もう怠い...



数週間、作業に没頭していたので、
パパンからご褒美が届きました。
豚耳50個&ササミハードジャーキー&ポークテール
ママンが食べたいくらい、美味しそう。
豪華だね〜


嬉しいはずなのに、この表情....
ただひたすらに真剣です。
これ頂いてもよろし??
このところ、寒い日が続いている北海道。
ホント寒くてGW前に逆戻り?
もうそろそろ、要らないからとしまい込んだストーブ。
思わず出そうかと....。
ほんと寒いったら。



うちのmoofたん、食後にかなり大きめのゲッフをするのですが....
皆さんのお家のワンちゃんはされますか??



おっさんのように、「ゲフ〜ゥ」
ま、そこがmoofたんらしいったら、らしいところでもあり。
でも一応女の子でしょ....。



clauseさんは、あまりないよね。
でも、たまにプスゥ〜とすかしっぺ(;´д`)
そして、ビックリしたように...自分のお尻の辺りを振り返る。
それぞれに、それぞれだわな。



そんなママンは?
ナイショナイショ。
昨日は、夕方中島公園へ行ってきました。


さくらんぼの花かな?
ピンクの蕾に、真っ白な花。
可愛らしく綺麗に咲いていましたよ〜



公園には、ドッグランのように、沢山のワンちゃんが集まっていました。



満面の笑みなmoofたん。



日中はたんぽぽも咲いていて綺麗なお花畑♪





沢山のワンちゃんに出会えて、嬉しい嬉しい。
ご機嫌clause♪



喉が渇いたので、お水をペロペロ。
おいちーね♪



今年最後の桜。
毎年楽しませて貰ってます♪
今年も皆で見に行けてよかったね〜。



桜の芝生で一休み。

それから、スープカレーも食べてきました。



パパンは70倍の辛さ。
ちょっぴり味見をさせてもらったけれど
ヒィィィィーーーーー!
後から来る辛さで、絶対に食べちゃいけないものですよアレ!



次回は80倍にするらしいです|д゚)
今日も天気がいい朝でした〜



駅前通りは只今工事中。
この突き当たり、まっすぐ行くと札幌駅です。



大通り公園横を曲がると時計台。
イッテミマスカ?



いつもとは、ちょっと違う散歩道。
時計台向かいに、ちょうど良い撮影スポットがある喫茶店があります。



早朝から観光客の方々が写真を撮っていたのですが
moofもそれを見て、ここに乗るーってジャンプ。



おじさんが、乗っていた辺りに....
短いあんよで無理に飛び乗ろうとしていたので
乗せてあげました ^^;;



はいチーズ♪
・・・・チーズってなんですかね?

最近の好物No.1に「納豆」があります。



は〜い、納豆の方が喜ぶのかなぁ。



ワンコには匂いが結構きついと思っていたのですが
フリーズドライの、ワンコ用の納豆が売っていたので
食べれるんだね〜とあげてみたのが切っ掛けで
それ以来大好物。



何かで読んだのだけど、獣医さんもおすすめな納豆菌。
ワンコにも体にいいみたいですよ〜



いつもの公園は、ライラック祭りの準備に入っていました。
ああ....また狭くなる。
そして、食べ物のゴミとかが落ちているようになるんだよね....。



今年は例年より早くに暖かくなったので、
ライラックも一部終わりかけているところもありました。
でも、まだまだ見応えたっぷりです♪
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
co.(♀) ← 人間
HP:
住まい:札幌市

▼moof(♀):2006.10.04
好き:猫じゃらし,ボール,散歩
嫌い:大きな音
性格:明るい,ヒト好き,食が..

とにかく、明るくいつもニコニコのmoofです。人がとても好きで誰にでも懐こく熱烈歓迎してくれます。運動神経が良くディスクやボール遊びが上手です。


▼clause(♀):2006.11.28
好き:お散歩
嫌い:爪切り,掃除機
性格:優しい,ワン好き,控えめ

少し控えめで大人しいclause。小さな動物に対しても優しく、ワンコ同士ではmoofよりも社交的。ボール遊びは気まぐれで、基本お外が好き。


Since :2006.12.12
リンク
Birthday
My Mini City
街を作っています↓ ©みんなでMyMiniCity

1日1回だけカウント、アクセスする度に 街が育っていきます。 画像を1日1クリック
ポチッとお願い致します(^-^*)

weather
Counter

who's online
Comment
[11/03 激安販売する直営店Sanbrandです]
[07/13 kazu]
[07/13 こなっちママ]
tuna.be
meromero park
mail
Access
忍者ブログ [PR]
track feed