忍者ブログ
moof & clause の成長日記。
[282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、夕方中島公園へ行ってきました。


さくらんぼの花かな?
ピンクの蕾に、真っ白な花。
可愛らしく綺麗に咲いていましたよ〜



公園には、ドッグランのように、沢山のワンちゃんが集まっていました。



満面の笑みなmoofたん。



日中はたんぽぽも咲いていて綺麗なお花畑♪





沢山のワンちゃんに出会えて、嬉しい嬉しい。
ご機嫌clause♪



喉が渇いたので、お水をペロペロ。
おいちーね♪



今年最後の桜。
毎年楽しませて貰ってます♪
今年も皆で見に行けてよかったね〜。



桜の芝生で一休み。

それから、スープカレーも食べてきました。



パパンは70倍の辛さ。
ちょっぴり味見をさせてもらったけれど
ヒィィィィーーーーー!
後から来る辛さで、絶対に食べちゃいけないものですよアレ!



次回は80倍にするらしいです|д゚)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
moofちゃんの表情たまりませ~~~ん♪♪♪
ご機嫌なclauseちゃんも可愛い!!!
タンポポも!公園の緑も綺麗ですネ!わ~桜だ~!ちょうちん桜でしょうか?とっても綺麗~(*^。^*)
癒されます(*^_^*)
70倍(@_@;)・・・超えたら80倍もいけるんでしょうか???(笑)
mermaid 2008/05/19(Mon)04:11:22 編集
Re:無題
mermaidさん、あれ?
メールのお返事、またゴミ箱に入っていませんか?w

カレー70倍とか、ホント信じられないです ^^;
ほんの一口、口にしただけで、ヒィィーーー!でしたから。
それでも、以前より私が辛いものを作らなくなったので
辛いのに弱くなったみたいですが...(汗

moofの表情、面白いですよ〜
いつもニコニコ笑顔で、こちらまで幸せを沢山分けてもらっています。
ワンコってホント可愛いですよね♪
桜は、大通公園にあった桜と同じだと思うので里桜かな?
八重桜とも言うのでしょうか...
余詳しくは無いのですが、毎年綺麗だな〜と春の楽しみです。
お散歩って、普段では素通りしている道端でも
新鮮に見えて楽しいですね♪
これワン達と散歩するようになってから、知った楽しみでした。
【2008/05/20 17:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
co.(♀) ← 人間
HP:
住まい:札幌市

▼moof(♀):2006.10.04
好き:猫じゃらし,ボール,散歩
嫌い:大きな音
性格:明るい,ヒト好き,食が..

とにかく、明るくいつもニコニコのmoofです。人がとても好きで誰にでも懐こく熱烈歓迎してくれます。運動神経が良くディスクやボール遊びが上手です。


▼clause(♀):2006.11.28
好き:お散歩
嫌い:爪切り,掃除機
性格:優しい,ワン好き,控えめ

少し控えめで大人しいclause。小さな動物に対しても優しく、ワンコ同士ではmoofよりも社交的。ボール遊びは気まぐれで、基本お外が好き。


Since :2006.12.12
リンク
Birthday
My Mini City
街を作っています↓ ©みんなでMyMiniCity

1日1回だけカウント、アクセスする度に 街が育っていきます。 画像を1日1クリック
ポチッとお願い致します(^-^*)

weather
Counter

who's online
Comment
[11/03 激安販売する直営店Sanbrandです]
[07/13 kazu]
[07/13 こなっちママ]
tuna.be
meromero park
mail
Access
忍者ブログ [PR]
track feed