忍者ブログ
moof & clause の成長日記。
[354] [353] [352] [351] [350] [348] [347] [349] [346] [345] [344]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、一昨日の雨で室内はもぁもぁ湿気で暑かったけれど
今朝は風が強く、半袖では寒い程。
寒い....家に戻ろうと何度思った事か。

そんなママンの心知らず、楽しいお散歩満喫中。



ライラックも、日陰はもう少し持ちそうだけど
花びら風で飛ばされて落ちてました。
moofの足下にも↑




パラパラと残っていた里桜も一気に散りました。
風で吹きだまりになっていたので、
パラパラ散らすとご機嫌で....
ムシャムシャ食いついてました....moof。



お花の絨毯、綺麗で可愛いのです。



桜、咲いている時は見事だけど、散った後もまた
勿体ないけど綺麗です。



それから、銀杏の木の下にも花弁?が沢山落ちていました。



銀杏の花期は4月末~5月ごろで9月末頃に銀杏がなるんですね〜
上見上げなきゃ、花弁が付いているの気がつかなかったけれど
今日は大量に落ちていたので、何かな?と



moofは、また...
ムシャムシャ食べてました...
何でも食べない!!



今日もイヤシい子、moofたんでした〜。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
二人ともすごいカメラ目線
おまけにすっごい笑顔
何でつってるのかな(笑)
小夏はおやつでつらないと
カメラ目線になってくれないんです

こなっちママ URL 2009/05/24(Sun)21:04:24 編集
Re:無題
>こなっちママさん♪
カメラ目線w
タイミングです。
おやつで釣ると、どうしても真剣顔になってしまうので
たまに使うのは、道端に落ちている木の棒だったり、桜の花みたいな物だったり。
日頃からのアイコンタクトも練習にw

とはいえ、クラウスの方がカメラ苦手なので
タイミング難しいですね〜
ムーフは、しっかりカメラ目線くれるので、撮りやすいです♪
小夏ちゃんも、良い笑顔してますよね ^^
【2009/05/25 07:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 写真 HOME >>
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
co.(♀) ← 人間
HP:
住まい:札幌市

▼moof(♀):2006.10.04
好き:猫じゃらし,ボール,散歩
嫌い:大きな音
性格:明るい,ヒト好き,食が..

とにかく、明るくいつもニコニコのmoofです。人がとても好きで誰にでも懐こく熱烈歓迎してくれます。運動神経が良くディスクやボール遊びが上手です。


▼clause(♀):2006.11.28
好き:お散歩
嫌い:爪切り,掃除機
性格:優しい,ワン好き,控えめ

少し控えめで大人しいclause。小さな動物に対しても優しく、ワンコ同士ではmoofよりも社交的。ボール遊びは気まぐれで、基本お外が好き。


Since :2006.12.12
リンク
Birthday
My Mini City
街を作っています↓ ©みんなでMyMiniCity

1日1回だけカウント、アクセスする度に 街が育っていきます。 画像を1日1クリック
ポチッとお願い致します(^-^*)

weather
Counter

who's online
Comment
[11/03 激安販売する直営店Sanbrandです]
[07/13 kazu]
[07/13 こなっちママ]
tuna.be
meromero park
mail
Access
忍者ブログ [PR]
track feed