忍者ブログ
moof & clause の成長日記。
[355] [354] [353] [352] [351] [350] [348] [347] [349] [346] [345]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もね、肌寒いのに
寝ぼけ頭で半袖着てお散歩に出かけました。
寒!(`д´;)ノ



毛皮身に纏っている方はいいよね...



夏は暑苦しいけど。
冬は抱き枕に必須です!



写真撮る時、大抵は周り気になるので彼方向いたり
時には、ママンの体で視界を遮られるので、
体全体を捻って彼方を見ようとします。

高いところに上がってもこんな感じ↑

そんな時、何か気になるかけ声を
「パパン来た?」とか、「ワンちゃん来たんじゃない?!」みたいな
そうすると...

え?ドコドコ?! みたいな喜んだ顔で、一瞬振り返ります。
その時こそシャッターチャンス!!



ま、度々は使えないので、ここぞ!という時に♪



moofたんは、呼ぶとこちらを見てくれるのでGood!!




clauseさんは、最近見てくれるようになったけれど
やっぱりカメラ好きじゃないので、直ぐ目線そらしてしまいます。

できるだけ、楽しい事と思わせる何かがある方が良いのでしょうね。
カメラ=褒める! カメラ=ご褒美。 などなど根気よく(笑

とはいえ、写真ってのは難しいですね(;´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
写真撮るのがうまいですね
そーか おやつより
タイミングやアイコンタクトか
がんばります
ムーちゃん本当にいい笑顔ですね
こなっちママ URL 2009/05/25(Mon)20:28:19 編集
Re:無題
>こなっちママさん
写真、難しいですよね〜 ^^;
何枚も何枚も、兎に角撮りまくってます(笑
デジカメ、きにいらなければその場で消去できるので
沢山撮るのみ♪
ムーフの笑顔、いつもニコニコ。
何もしてなくてもニコニコ。
なんだかこちらまで二コってしちゃいます。
【2009/05/27 12:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
co.(♀) ← 人間
HP:
住まい:札幌市

▼moof(♀):2006.10.04
好き:猫じゃらし,ボール,散歩
嫌い:大きな音
性格:明るい,ヒト好き,食が..

とにかく、明るくいつもニコニコのmoofです。人がとても好きで誰にでも懐こく熱烈歓迎してくれます。運動神経が良くディスクやボール遊びが上手です。


▼clause(♀):2006.11.28
好き:お散歩
嫌い:爪切り,掃除機
性格:優しい,ワン好き,控えめ

少し控えめで大人しいclause。小さな動物に対しても優しく、ワンコ同士ではmoofよりも社交的。ボール遊びは気まぐれで、基本お外が好き。


Since :2006.12.12
リンク
Birthday
My Mini City
街を作っています↓ ©みんなでMyMiniCity

1日1回だけカウント、アクセスする度に 街が育っていきます。 画像を1日1クリック
ポチッとお願い致します(^-^*)

weather
Counter

who's online
Comment
[11/03 激安販売する直営店Sanbrandです]
[07/13 kazu]
[07/13 こなっちママ]
tuna.be
meromero park
mail
Access
忍者ブログ [PR]
track feed