忍者ブログ
moof & clause の成長日記。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は2頭目の子、clauseのお迎え日。
ドキドキ、わくわくしながら、準備を進め...。
moofも初めての遠出です。
この日のためにと、徐々に車に慣らしていました。
実際には、遠出は負担にもなるのでまだ早いかなと思っていたのですが
長時間のお留守番をさせるにも、可哀想なので一緒にお出かけ。

今日は日中だったので、少し余裕なmoof。
パパんのところで抱っこ。


車の中でも、downはちゃんとできるのね。


途中、高速のインターで休憩。
初めてのお外です。


周りを見渡しながら、喜んで走ったり。
これからのお散歩がとても楽しみだね。


高速に乗って、4時間。
今日は、車の中でちゃんとシーツにおしっこできました!

ようやくたどり着き、ご対面。
moofは、ちょこっと車でお留守番ね。
初のご対面。
写真で想像していたよりも小ちゃなclause、
毛がふわふわで、可愛かったです。
ママの写真も撮らせて頂いて、moofとご対面。
くんくん。
とお互い匂いを確認しながら、ドキドキ。




一緒に抱っこされながら帰り道を急いで帰りました。
疲れたね〜。
clauseは、とてもおとなしく、抱っこされ...
moofはウロウロ(笑
車に慣れてきたので、後ろに行ったり運転席にに行ったり。
危ないったら!

無事帰宅。
お家へようこそclause☆


moofとじゃれ合いながら、周りの匂いをかんだり。
ご飯を食べて、今日はハウスでお休みね。
疲れているので、今日はゆっくりね。


とりあえず、余写真は撮れなかったのだけど
尻尾付きコーギーclauseが、我が家にやってきました。

今日は長旅お疲れさま。
2頭も抱っこしていたので、私も足がヘトヘトです。
また明日ね ^^


PR
Blogの一番最初に書いた【clause】のお話。
1番目のワンコは、clauseでした。
でも、でも、最初にやってきたのは【moof】アレレ??
ここでもmoofの話しか出てこないね(゚ω゚_)
・・・。
でも一人日々楽しみにしています。
今日はまとめて(ごめんよ...今頃)

ドーン!!と掲載。


実際に来るのが先となってしまったので2頭目のワンコ。
となってしまうのだが、最初に決意し決めたコがclause。
ワンコ....え?買うの?飼うの?....でも...と
迷いに迷って決めた....いや優柔不断も相まって、中々決まらなかったのだけどね。
最初は尻尾付きの子が、どうしても欲しかったので、
ブリーダーさんにお願いし尻尾を残してもらう事にして決めました。(詳細は過去記事)



Photo:2006.11.29


日々成長している様子をメールで頂きワクワク。
生まれて間もない頃の状態から成長しています。


最初に頂いた写真では、顔の表情が掴めず
どんな子になるのだろう??と謎でしたが
お目目も開いて、可愛らしい表情に。
この写真で、尻尾の様子が!( ̄∀ ̄= ̄∀ ̄)





Photo:2006.12.18


年明けて、頂いた写真。
尻尾がーーー!!尻尾が!
moofで、尻尾無しのお尻にすっかり慣れてしまったので
チョコンとついた尻尾に注目。
尻尾を追いかけ、くるくる回っているんですって。
尻尾無しの子には見られない光景です。

Photo:2007.01.08


それから、それから....成長しましたね!
一昨日頂いた写真です。

Photo:2007.01.17

好みの顔かというと
・・・・。ω`;)
写真、写り方もあるので....。

変な事いうなよ、きっと可愛いに違いない!

来るのが待ち遠しいです。
でも賑やかになるなぁ。
猫、プレ×2、犬×2か...。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
co.(♀) ← 人間
HP:
住まい:札幌市

▼moof(♀):2006.10.04
好き:猫じゃらし,ボール,散歩
嫌い:大きな音
性格:明るい,ヒト好き,食が..

とにかく、明るくいつもニコニコのmoofです。人がとても好きで誰にでも懐こく熱烈歓迎してくれます。運動神経が良くディスクやボール遊びが上手です。


▼clause(♀):2006.11.28
好き:お散歩
嫌い:爪切り,掃除機
性格:優しい,ワン好き,控えめ

少し控えめで大人しいclause。小さな動物に対しても優しく、ワンコ同士ではmoofよりも社交的。ボール遊びは気まぐれで、基本お外が好き。


Since :2006.12.12
リンク
Birthday
My Mini City
街を作っています↓ ©みんなでMyMiniCity

1日1回だけカウント、アクセスする度に 街が育っていきます。 画像を1日1クリック
ポチッとお願い致します(^-^*)

weather
Counter

who's online
Comment
[11/03 激安販売する直営店Sanbrandです]
[07/13 kazu]
[07/13 こなっちママ]
tuna.be
meromero park
mail
Access
忍者ブログ [PR]
track feed