忍者ブログ
moof & clause の成長日記。
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩は、初めてのフライト→車の移動でわんちゃんへの体への負担も
考え初日のご飯は少なめに。
家に来てお水を飲ませ、ご飯。
ガッツガツ食べてますね。足りない?

うんちはPM9:00頃でしょうか?
ご飯を食べた後にしていました。
1回目は少しうにょんとした形の良いうんち。
あら...初日だけど大丈夫そう?
移動のストレスなどにより下痢や嘔吐する事があるそうなので
心配していたのだけど。
明日カナ?
一先ず安心をしていたのだけど、第二弾がきました。
やはり下痢。
アチャー。歩いて踏んだので...手足は...まみれヾ( ̄ー ̄ )




※注意(うんち画有)








夜、寂しくないかな?と思っていたのだけど
やはり。
キュゥ〜キュン。と切なそう。
終いには出してくれと怒ってる?
構ってあげたいのだけど、そっとしておきました。
疲れているんだから、お休みしてね - - ;
ナカナカに元気の良い子で(苦笑

暫くそっとしていると、いつの間にか静かに寝ていました。
第三弾が無いかと覗いてみたものの、お腹を見せて
寝て...
いる横にはうんち。
あは...また起こしたらかわいそうなので、明日にでも。

さて、本日13日は
朝から起こされましたよ。
キャンキャン、キュ〜ン、キュ〜ンに起こされました。
ご飯かな?と少し静かになったところで、ご飯を少し。
それでも収まりません。

ああああ、どうしたら?( ̄口 ̄;
お、お水かな?!
ボトルでは飲みにくかったのかな?とお皿に。
・・・・飲まない。
いらないですかぁ?
鳴き止まない声に、音漏れの方が気になって気になって。
パパン!起きてよ〜タスケテェ。

タスケテ!タスケテ!どうしたらぁ。
と悩む→ネットで調べる。
だがしかし、放置プレイですか?!
ひぃ。声が凄いよ。
どにも止まらないが、ひたすら無視。
・・・ご飯足りないですか?
量が今ひとつわからないよ。パパン!
起きない。
あああ。
精神的に私が参ってきましよ。
下痢の事も、あったのでどのくらいあげれば良いかわからず
困った。

そこで、やっと起きてきたパパンに聞いて
ご飯をもう少し。
まだ食べ足りなかったようでガツガツいってました。
しかし、足りん!と言ってますよ。
そして今日も放置プレイ2日目。
ご飯を食べた後は、少し大人しくなりました。

構ってあげたいが、まだダメなんだと。
辛いねぇ。

日中は買い物に出かけていたのだけど、大人しくしていたのかな?
今日は1日3回に分けてご飯をあげました。
だが、やはり足りないもようす。
どんだけ食べていたのですかチミは?

ご飯を食べ終わった後は、少しナデナデタイム。
これがまた。
可愛いのだが、余構ってあげたらダメみたいなので
ゲージに戻す時が一苦労。
戻った後は、怒ってますよ〜。
出して出してコール。
夜も同じく。

今日の夜のうんちは、少し形になっていたので少し安心しました。
3回目のご飯の前にしていたので、
パパンがご飯をあげている隙にササッと取り替えました。
良かった良かった。
そして、出してコールが今も..少し。
鳴いても出してもらえないってのが、少し分かったのかな?
あともう少しの辛抱だからね。

本日第二弾!
↓うんにょん。


それにしても....寝ない子ね。
子犬は寝るのが仕事のはずだが、ガサゴソ何かしてますよw

追記:夜コソーリ覗くとお腹を見せて寝ている。
シメシメ。
夜中1:00頃に人間様はご飯を食べようとしたのだが...
起きた!!!!!!
ワンワンワンン!!!!!!!!!
あああ。
この子食いっぷりいいのとイヤシいっス!
寝てよ〜ヒィ。
夜中近所迷惑も気になって、ほんの少しあげたです。
それからナデナデして戻したけれど
更に更に吠える。
ヒィィ〜勘弁して下さいよ。世の中は夜中ですよ。

1:32分現在、怒ってます。
ワン!キャン!キャン!
うぅぅ・・・・アン!

止まった??
ワン!
リアルタイム更新中。
ガサゴソ
ワン!キャン!キャン!



2:20分ようやく静かに。ふぅ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
co.(♀) ← 人間
HP:
住まい:札幌市

▼moof(♀):2006.10.04
好き:猫じゃらし,ボール,散歩
嫌い:大きな音
性格:明るい,ヒト好き,食が..

とにかく、明るくいつもニコニコのmoofです。人がとても好きで誰にでも懐こく熱烈歓迎してくれます。運動神経が良くディスクやボール遊びが上手です。


▼clause(♀):2006.11.28
好き:お散歩
嫌い:爪切り,掃除機
性格:優しい,ワン好き,控えめ

少し控えめで大人しいclause。小さな動物に対しても優しく、ワンコ同士ではmoofよりも社交的。ボール遊びは気まぐれで、基本お外が好き。


Since :2006.12.12
リンク
Birthday
My Mini City
街を作っています↓ ©みんなでMyMiniCity

1日1回だけカウント、アクセスする度に 街が育っていきます。 画像を1日1クリック
ポチッとお願い致します(^-^*)

weather
Counter

who's online
Comment
[11/03 激安販売する直営店Sanbrandです]
[07/13 kazu]
[07/13 こなっちママ]
tuna.be
meromero park
mail
Access
忍者ブログ [PR]
track feed