忍者ブログ
moof & clause の成長日記。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中々毎日upは出来ずです ^^;
こなっちママさん尊敬〜♪

私はといえば、写真貯めに貯めてますw





先週は雨降りが続いた1週間でしたので
まだ外に持ち出せていないデジイチ。
今週は初外撮影なるかな?
PR
ご飯!ご飯!
お買い物〜♪






ホーマック♪←って全国にあるのでしょうか?
先日のお花の名前。



更紗ドウダン。
たまたまwebで発見。ツツジ科の植物なんですってね。
一つ勉強になりました。
いつもニコニコしているけれど
1つのおもちゃを取り合う時は真剣です。

・・・他にもおもちゃ沢山あるのにね(苦笑



取ったでーーー!!



でも、直ぐに興味は失せるクラちゃんです。
おもちゃに興味はさほど無し。
興味あるのは、moofから奪う事...。



つまわらないワぁ。




そして、取られてもニコニコしているMoofたん。
1日中Happy!



上、一眼で撮った写真。
下、デジカメ(ブレた)



まだ設定していないので、色合いも自分好みじゃないのですが
少しずつ慣れるよう、ちょくちょく使います♪
行ってきました。丘の上。
夕方、旭山記念公園へお散歩へ。



山なので涼しいのですが、坂道を下ったり登ったりしていたら
汗だくで暑い暑い!
毎週通ったら、痩せる!



ご機嫌で、妙なハイテンションで引っ張られながら歩かされました。
待ってーーーー!!とまっ!って!!



moofが落ち着きないので、前半clauseばかりの写真。



何だあの舌は...と撮った瞬間思ったけど、やっぱり可笑しい(笑



クンクンクンクン。
山の匂いでもするんでしょうか?
匂いかいでは、ニヤ〜としてました。



自然っていいよね。
外、満喫中...。



スズランのような山のお花。
可愛らしく木に成ってました。



途中、雨がポツポツと。
今日の天気予報、雨だったよね。






噴水で遊んだ後、お腹周りがビシャビシャ。
乾いてから車乗ろうね。



今日は運動!を念頭に、いつもより多めにお散歩。
山を登ったり、下ったり。
中々良い運動でした。



大きな蕗に上から落ちた木の実。



moofの変顔。
・・・じゃなくて、本当は大きさ比較で撮りたかったんよ。



前回来た時より、草がボーボー生い茂ってました。
そろそろダニに気をつけなきゃですね。



皆さん、展望を見に来る人が多いようで
山道は人が少ないので、穴場です。



穴場です。



しかし、どうしてこう...



いつも同じ表情を?
息ピッタリね。



展望は曇り空。



最後はニッコリ笑顔で。



お散歩、お疲れさ〜ん♪



タップリ2時間?いやもっとかな....帰宅後クタクタです。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
co.(♀) ← 人間
HP:
住まい:札幌市

▼moof(♀):2006.10.04
好き:猫じゃらし,ボール,散歩
嫌い:大きな音
性格:明るい,ヒト好き,食が..

とにかく、明るくいつもニコニコのmoofです。人がとても好きで誰にでも懐こく熱烈歓迎してくれます。運動神経が良くディスクやボール遊びが上手です。


▼clause(♀):2006.11.28
好き:お散歩
嫌い:爪切り,掃除機
性格:優しい,ワン好き,控えめ

少し控えめで大人しいclause。小さな動物に対しても優しく、ワンコ同士ではmoofよりも社交的。ボール遊びは気まぐれで、基本お外が好き。


Since :2006.12.12
リンク
Birthday
My Mini City
街を作っています↓ ©みんなでMyMiniCity

1日1回だけカウント、アクセスする度に 街が育っていきます。 画像を1日1クリック
ポチッとお願い致します(^-^*)

weather
Counter

who's online
Comment
[11/03 激安販売する直営店Sanbrandです]
[07/13 kazu]
[07/13 こなっちママ]
tuna.be
meromero park
mail
Access
忍者ブログ [PR]
track feed