忍者ブログ
moof & clause の成長日記。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、4時前に叩き起こされました...。
お散歩時間。と

そうそう、ここ数日、時間帯がズレてしまっていたので
4時前に起きれずでした ^^;;





ご無沙汰中の写真も溜まっているので
ボチボチupしていこうかなと。



それにしても、ジメジメと蒸し暑い日が続いていますね!
今朝は雨上がり後なので、より一層ジメリ。
年々北海道も、湿度高くなってきています。



ねぇねぇ、アレ気になるねぇ↑
と、じっとり見つめる目が2つ...。



今日も暑い1日の始まり始まり。
既に、何かボーっとしていますっZzzzz
PR
今日は、moofたんが足を挫いたのか
びっこ引いていたのでお留守番。
寝ていて飛び起きた瞬間に捻ったようで....。
病院へ行ってみたけど、既に何でもなさそうに歩いてます。



という訳で、今朝はクラちゃん独占お散歩です。



大通12丁目の薔薇園が、只今見頃!
カメラの練習兼ねて撮りまくってます。







なんていうか....
クラちゃん撮って喜ぶのはパパンだよね。



きっとこれ見ながらニヤニヤしながら保存している事だろう。



クラちゃんとのお散歩は、引っ張る事なく
トタトタゆっくりのお散歩で、写真撮る時も待っていてくれたり。
何だかmoofが居るときと大違い。
ラクチンだけど、いつも騒がしいmoofが居ないので
ちょっと寂しかったり。
のんびりお散歩には、クラちゃんおすすめです♪
今日は早朝から20度近くと、暑い1日の始まりの気配。
あつーーーー。
一気に気温高くなりましたね。



紫陽花が少しずつ色づいてきました。
ここは毎年ブルー。



今日はディスク遊びをしてきました。
えーと、後方の物体Cが気になる動き。
何回も投げている写真の後ろに、定位置で写っています。



見学しているのかなぁ?





クラちゃんはディスクをしないので、ウロウロ〜ウロウロ〜
自由行動。


時たま、moofの邪魔をしてみたりね♪
今日は朝から天気が良かったので、張り切ってカメラ持って行ってきました。
毎日のお散歩では、ウォーキングやジョギングに
力入れている事にしているので、お手頃デジカメにて。

なので、設定とか少しずつ覚えている最中です。



ごめんね、moofにピント合ってるよ('A`)



毎日少しずつ気温が高くなってきたので
お水タイムも多くなってきました。



丁度、朝一番眩しい時間帯。
曇り空が続いていたので、久々に眩しい眩しい朝でした。



今日も1日暑くなりそうね♪





まだまだ、今の段階ではデジカメと大差無い撮り方で
くやしいなぁ〜
少しずつでも思ったように撮れるよう頑張ります!
カジカジ、歯磨き用の豚さんヒヅメ
ベルーガの森←こちらにて購入。
豚耳&鼻&牛ヒヅメお試しセットもね。



届いた荷物、開ける前から匂うのか
クンクン興味津々です。

moofはニヤニヤ。clauseは真剣な表情。



ヒヅメが沢山あるので、1つづつあげたのだけど...
コレじゃないんだよね〜な顔されました。(moof)

お目当ては、豚鼻と豚耳だったようです。
匂いで感づかれましたか...。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
co.(♀) ← 人間
HP:
住まい:札幌市

▼moof(♀):2006.10.04
好き:猫じゃらし,ボール,散歩
嫌い:大きな音
性格:明るい,ヒト好き,食が..

とにかく、明るくいつもニコニコのmoofです。人がとても好きで誰にでも懐こく熱烈歓迎してくれます。運動神経が良くディスクやボール遊びが上手です。


▼clause(♀):2006.11.28
好き:お散歩
嫌い:爪切り,掃除機
性格:優しい,ワン好き,控えめ

少し控えめで大人しいclause。小さな動物に対しても優しく、ワンコ同士ではmoofよりも社交的。ボール遊びは気まぐれで、基本お外が好き。


Since :2006.12.12
リンク
Birthday
My Mini City
街を作っています↓ ©みんなでMyMiniCity

1日1回だけカウント、アクセスする度に 街が育っていきます。 画像を1日1クリック
ポチッとお願い致します(^-^*)

weather
Counter

who's online
Comment
[11/03 激安販売する直営店Sanbrandです]
[07/13 kazu]
[07/13 こなっちママ]
tuna.be
meromero park
mail
Access
忍者ブログ [PR]
track feed