忍者ブログ
moof & clause の成長日記。
[188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の天気予報は、サイドバーのがあっていて
午後からは雨でした。

今朝は、まだ雨は降っていなかったけれど
草むらは濡れているだろうとのママンの判断により
レインコート着用でお出かけです。

なぜか、舌が丸まっているclauseさんと、ブレブレmoofたん。


雨の日は特別に水遊びOK。

今日もジャブジャブ水たまりに入ったよ。

気持ちがいいね。
楽しい水遊び、雨の日とシャンプー前の限定お遊びです。

噴水に手をかけて覗き込み。




先日、夜のお散歩でこの縁を歩いていたclauseさん。
ご機嫌で歩いていたものの、調子こいて走り出しツルリと滑って
ドボンしました。
浅いように見えて、結構深く、初の犬かき泳ぎでした。


moofは慎重なのか?ここに登る事はなく
こうして覗き込むのが楽しいみたい。

clauseは、ここに落ちてからは登らず、覗き込んだり。
慎重になったのか.....?
危ないと分かったのかしら?

な〜んて思っていたけれど
そんな事はなく、やっぱり今日もご機嫌で歩いてました。

噴水をグルリと一周。
これclauseの楽しみの一つみたいです。


6時頃からポツリ、ポツリと雨が降ってきました。


さてソロソロ帰りますか〜。

まだ遊び足りないようで、もう帰るの?
と、ふたりとも。
1時間のお散歩じゃぁ物足りない?


本降りになる前にと、急いで帰宅。
数日間は雨降りか...。
台風5号のウサギちゃんは、5日に北海道に上陸のようです。

↑文字変換と面白そうなのがあったので、設置してみました。
び...微妙 ^^;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
moofちゃんもclauseちゃんもずっと笑顔でカワイイ^^
ウサギちゃん、だいぶ勢力が弱まってるので
上陸してもあまり心配いらなそうですよ
文字変換・・・つ、使い方がわかりませんでした^^;
チャコタママ URL 2007/08/03(Fri)11:35:12 編集
Re:無題
お外では、ふたりともいつもニコニコ笑顔で
お散歩嬉しいのでしょうね ^^
ウサギちゃん、勢力が弱くなってきたのですね。
よかった〜。お散歩、大雨だったらどうしようと思っていました。
文字変換は、Blogの文字が全て、犬語とかに変換されるのですよ。
なにやら怪しげなBlogになります(笑
【2007/08/03 15:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
co.(♀) ← 人間
HP:
住まい:札幌市

▼moof(♀):2006.10.04
好き:猫じゃらし,ボール,散歩
嫌い:大きな音
性格:明るい,ヒト好き,食が..

とにかく、明るくいつもニコニコのmoofです。人がとても好きで誰にでも懐こく熱烈歓迎してくれます。運動神経が良くディスクやボール遊びが上手です。


▼clause(♀):2006.11.28
好き:お散歩
嫌い:爪切り,掃除機
性格:優しい,ワン好き,控えめ

少し控えめで大人しいclause。小さな動物に対しても優しく、ワンコ同士ではmoofよりも社交的。ボール遊びは気まぐれで、基本お外が好き。


Since :2006.12.12
リンク
Birthday
My Mini City
街を作っています↓ ©みんなでMyMiniCity

1日1回だけカウント、アクセスする度に 街が育っていきます。 画像を1日1クリック
ポチッとお願い致します(^-^*)

weather
Counter

who's online
Comment
[11/03 激安販売する直営店Sanbrandです]
[07/13 kazu]
[07/13 こなっちママ]
tuna.be
meromero park
mail
Access
忍者ブログ [PR]
track feed