忍者ブログ
moof & clause の成長日記。
[372] [370] [371] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨マークが取れたので、ではではと
ようやく、試しにイチさん持ち出してみましたよ。
ストラップ取り付け、イソイソお出かけ。

思っていたより重く無かったです。

曇り空なので、いつもなら明るいのにまだ薄暗い早朝4時。
初の野外撮影です♪



・・・はい。最初はまぁ、こんな感じです(笑
徐々に慣れよう!(;´Д`)

お花お花。





うむぅ...
ほら、アレ、あの..背景ボヤ〜ってボケてて
美しい写真。
アレが撮りた...かったのだけど。

....微妙(; ゚Д゚)
天気が悪いせいかしらね。

いや...腕だろ!|ω・`)

最初はこんなものさ...。ね。
兎に角、撮って撮って撮りまくる!のみ!
勉強なり。



コンデジとの大きさの違い
ファインダー越しに覗くという事
そして写真に収める感覚が、まだピンと来ない。



慣れ親しんだ、画面越しの撮影に変わって
ファインダー越しに覗く世界。



折角モデルがいい表情してくれているのだけど
中々上手く収めれずです ^^;




ワン達を撮るにあたり、動きのある写真。
あれ!あれ!も撮りたくてね。
↓ ※気持ちだけくみ取ってやってください...。



むふ〜ん゜д゜)



ま、何か違うようだけど。
初めてなので、とりあえず...ね。(初めてという言い訳)



少し明るくなってきたので、撮りやすくなったかな?
っと、設定そのままで、クラちゃんボケちゃった。




帰りに再び、ボケに挑戦。



エヘッちょこっと満足。
毎日使って、いい写真撮れるよう頑張ります♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ムーちゃんの走ってる姿
とっても躍動感があって素敵です
とにかく撮って撮って撮りまくることですよね
こなっちママも時々練習してますが
なかなか一人では難しいですね
がんばりましょう

こなっちママ URL 2009/06/19(Fri)20:34:37 編集
Re:無題
>こなっちママさん
躍動感、あってヨカですかぁ?!
エヘッこれからもっと良く撮れるように頑張ります!

でも、イチさん、気合い入れなきゃ中々持っていくの大変ですね ^^;
今日は撮るぞーーー!!
じゃなきゃ、デジカメで十分なのと
ワン達と一緒に走ったりするには、ちょっと邪魔だったり(笑

・・・そんな事言っていたら、上手くなりませんね;
とにかく、頑張りますw
【2009/06/21 08:03】
無題
朝4時でもう明るいのですか(⌒▽⌒;)
さすが日の出が1番早い所ですね!!
白に赤い模様のお花はもしかしたら
セージ??ハーブの仲間で 家にも赤
のみの花が咲いてます。
明日朝見てみますね  
kazu 2009/06/19(Fri)23:00:32 編集
Re:無題
>kazuさん
4時、え〜と3時頃から明るくなり初めてます♪
朝の空気はいいですよ〜 ^^
白×赤のお花、私は初めて見たのですが
おお!!名前が分からなかったので、グッドタイミング!
ハーブの仲間「ホットリップス」って言うのですね。
http://www.ogis.co.jp/subsage.htm
いや〜何か1度じゃ名前忘れそうですw

丁度、このサイトに乗っているものが何種類か植えてありました。
なるほど。
kazuさんのお家にもありましたか〜
【2009/06/21 08:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
co.(♀) ← 人間
HP:
住まい:札幌市

▼moof(♀):2006.10.04
好き:猫じゃらし,ボール,散歩
嫌い:大きな音
性格:明るい,ヒト好き,食が..

とにかく、明るくいつもニコニコのmoofです。人がとても好きで誰にでも懐こく熱烈歓迎してくれます。運動神経が良くディスクやボール遊びが上手です。


▼clause(♀):2006.11.28
好き:お散歩
嫌い:爪切り,掃除機
性格:優しい,ワン好き,控えめ

少し控えめで大人しいclause。小さな動物に対しても優しく、ワンコ同士ではmoofよりも社交的。ボール遊びは気まぐれで、基本お外が好き。


Since :2006.12.12
リンク
Birthday
My Mini City
街を作っています↓ ©みんなでMyMiniCity

1日1回だけカウント、アクセスする度に 街が育っていきます。 画像を1日1クリック
ポチッとお願い致します(^-^*)

weather
Counter

who's online
Comment
[11/03 激安販売する直営店Sanbrandです]
[07/13 kazu]
[07/13 こなっちママ]
tuna.be
meromero park
mail
Access
忍者ブログ [PR]
track feed