忍者ブログ
moof & clause の成長日記。
[276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暫くBlogの更新を怠っていたのですが、
写真はいつも沢山撮って.....ため込んでいました ^^;;
更新後も、手抜きといえる画像upですた。ハイ。

久々に...本当に久々に長々upですw

桜の季節から、ライラックへと移り変わっていく札幌です。
今年は今時期から咲き始めて、綺麗ですよ〜♪



ライラックまつりも今月5/21日より開催。



また、公園狭くなるねぇ。
なんてぼやいたり。



昨日と今日は、早朝もものすごく寒くて
帰宅後に鏡を見ると顔真っ赤。
先日までの暖かさは何処に?寒い〜朝でした。



寒かろうが、お外大好き♪
ママンはお家が....



あまりにも寒いので、家ではストーブ点けてます。
お昼頃から消せるかな?

相変わらず、カメラ嫌いなclauseさん。
カメラの電源入れた音で、そっぽ向き。



moofはニコニコ、カメラ目線♪
いい笑顔だね〜



ちょうどいい棒を見つけたmoofが、clause誘って追いかけっこ。
「ほれほれ〜取ってみろ〜」

沢山走った後には、お水飲みタイム



下からぬ〜っとmoofさん。
アタシも飲むの〜



おしとやかに、水を飲むclauseと対照的なmoofさん



カッポリ口を開けてガブガブです。
その後、おっさんのようにゲホゲホむせる....。
あんた.....もっと上手に飲めないのかしらねぇ。



えへへっ

とまぁ、皆さん相変わらず元気です♪

続きはまた明日〜....になるのか?


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ライラック、綺麗ですネ~!大好きな花の一つです♪いいなぁ~!!!
うわわ~~~~~(-_-;)すみません!!!ちゃんと♀と書いてあるのを見ていたのに・・・ボケボケです(^_^;)moofちゃんゴメンナサイ!!!
日曜から実家に泊まって13日に日付が変わってから帰ってきました・・・(T_T)私のバカバカです(/_;)
mermaid 2008/05/13(Tue)02:49:44 編集
Re:こんにちは☆
mermaidさん、ライラック今ホント見頃です♪
桜も、里桜などは今見頃ですよ〜
今の季節、色とりどりの花や緑がホント綺麗ですよね ^^
moofは、実物も男の子っぽくやんちゃですよww
よく男の子に間違われますからw
家でも実は....とか思ったりもします ^^;
でも、おりこうさんで、親ばかながらに可愛い子です♪ふふっ
【2008/05/13 18:08】
こっちではお久しぶり♪
あいかわらず2人の娘さんは元気そうでよかった♪
ライラックって花きれいだね!
こっちでは見かけないからあたしは知らなかったよ。
寒いとこのお花なのかな?
見てみたいですo(´∀`)o
瑞花 2008/05/13(Tue)10:56:53 編集
Re:あいお久しぶり♪
瑞花ちん、皆元気でやっとります♪
暫く忙しくて、更新できなかったのだけど...という言い訳。
写真を沢山撮っているので、縮小する時間が無くてね。
そして、見ないで放置w
いつもの事です ^^;
スズランとライラックは札幌の花だったかな〜
そちらでは余り見かけませんか?
同じ日本でもホント全然違ったりだよね。
今度、瑞花ちんの方の写真も見たいで〜す。
コジ君とお散歩しながら、写真撮ってきて〜ん(*´∀`)

【2008/05/13 18:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
co.(♀) ← 人間
HP:
住まい:札幌市

▼moof(♀):2006.10.04
好き:猫じゃらし,ボール,散歩
嫌い:大きな音
性格:明るい,ヒト好き,食が..

とにかく、明るくいつもニコニコのmoofです。人がとても好きで誰にでも懐こく熱烈歓迎してくれます。運動神経が良くディスクやボール遊びが上手です。


▼clause(♀):2006.11.28
好き:お散歩
嫌い:爪切り,掃除機
性格:優しい,ワン好き,控えめ

少し控えめで大人しいclause。小さな動物に対しても優しく、ワンコ同士ではmoofよりも社交的。ボール遊びは気まぐれで、基本お外が好き。


Since :2006.12.12
リンク
Birthday
My Mini City
街を作っています↓ ©みんなでMyMiniCity

1日1回だけカウント、アクセスする度に 街が育っていきます。 画像を1日1クリック
ポチッとお願い致します(^-^*)

weather
Counter

who's online
Comment
[11/03 激安販売する直営店Sanbrandです]
[07/13 kazu]
[07/13 こなっちママ]
tuna.be
meromero park
mail
Access
忍者ブログ [PR]
track feed