忍者ブログ
moof & clause の成長日記。
[125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝の散歩を終え、ご飯を食べて一休みしたところで
ニャンのご飯を買いに、ホームセンターまで。

車の移動もだいぶ慣れたのか
今日はおとなしいね。
助手席のclauseさん。



moofは、ママンと後ろの席でね。



ここは、ペットを連れての買い物がOKなので
専用カートにて、一緒にお買い物。



clauseはカート初デビュー。



自動で動くボール。
moof、clause、欲しい?
子供とおもちゃ売り場に行っている気分だね(笑



レジで、カートが止まるとクーンとclause。
動いている方が面白いの?
ホント...子供を連れている気分です。

お買い物を終え車へ。



なんだか知らないけれど、楽しかった?

次は何処行くの?


到着したのは、月寒公園。
初めての公園です。
どんな所カナ?



今日は天気も良くて暖かいね〜。



子供達が集まってきて、ワンちゃん、ワンちゃんと。
moofも、clauseも嬉しそう。



広い公園で、湖もあったよ。






鳥さんも、一休み中。



落ち葉が沢山残っていて、
ザクザク潜ったり。
楽しいったら〜♪



沢山遊んで、さあ帰ろう。
今日は朝から沢山お散歩したね。
帰ったらグッスリだ。

楽しかったようで
帰りの車の中では、笑顔のmoof、疲れてウトウトclause。

また、連れて行ってもらおうね。


 リンク
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ディスクドッグ
動くものが好きなのっていいですよね♪昔からTVなんかでディスクドッグとか見てもあんまり共感できない部分もあったのですが、マロンを飼いはじめてから、ディスクドッグがすごいのだと分かりました・・・
yurie 2007/04/28(Sat)20:17:17 編集
Re:ディスクドッグ
マロン君の夢中になるモノは何ですか?
moofはボール大好きから始まって、ディスクまでと至ったのですが
clauseは、ボールもさほどで、他のワンちゃん達と遊ぶのが一番楽しいみたいです ^^;;

ディスク、投げるのもコツがいるようで、暫く練習しなくてはです(笑
【2007/04/29 18:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
co.(♀) ← 人間
HP:
住まい:札幌市

▼moof(♀):2006.10.04
好き:猫じゃらし,ボール,散歩
嫌い:大きな音
性格:明るい,ヒト好き,食が..

とにかく、明るくいつもニコニコのmoofです。人がとても好きで誰にでも懐こく熱烈歓迎してくれます。運動神経が良くディスクやボール遊びが上手です。


▼clause(♀):2006.11.28
好き:お散歩
嫌い:爪切り,掃除機
性格:優しい,ワン好き,控えめ

少し控えめで大人しいclause。小さな動物に対しても優しく、ワンコ同士ではmoofよりも社交的。ボール遊びは気まぐれで、基本お外が好き。


Since :2006.12.12
リンク
Birthday
My Mini City
街を作っています↓ ©みんなでMyMiniCity

1日1回だけカウント、アクセスする度に 街が育っていきます。 画像を1日1クリック
ポチッとお願い致します(^-^*)

weather
Counter

who's online
Comment
[11/03 激安販売する直営店Sanbrandです]
[07/13 kazu]
[07/13 こなっちママ]
tuna.be
meromero park
mail
Access
忍者ブログ [PR]
track feed