忍者ブログ
moof & clause の成長日記。
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日家にclauseが来て、moofとの相性が一番気になっていたのだけど、
いい感じでもあるのですが、気になる事も。

moof、凄く喜んで飛びついて、飛びついて。
マーシャへも凄かったけれどclauseにも。
同じワンコ同士、
仲良くじゃれ合っているようにも見えるけれど...
ガウガウ噛み付いたり。
・・・でも嬉しそう(ΦДΦ)?

clauseが来て、遊び以外でニコニコmoof。
だけど、飛びつかれている方は、たまりません。
負けじとclauseもガウガウ!
どっちもどっち?


でも、moofは飛びかかっていくのに対し
やられたらやり返すものの、自分から向かっていかず、おとなしいclause。
おもちゃ遊びも、

clauseおもちゃで遊ぶ。
   ↓
moof取る。
   ↓
・・・・。clause無言
   ↓
気を取り直して別なおもちゃ。
   ↓
moof奪う。
   ↓
clause・・・?

こんな風に、繰り返されるので
moofと別々にそれぞれ、おもちゃを与えてあげた方がいいかな?
と思うものの、いづれにしても取ってしまうのね。
う〜む。
性格の問題でしょうか。
困ったものです。


ガウガウされて、びっしょりのclause。


たまらず、私の膝元へ逃げ込み
あの子イヤン。
clauseの方がしっかりしているように見えます。
どちらがお姉さんか分かりませんね(苦笑

ガッツリ口で怒られてションボリmoof。
一時は収まるものの、少し経つとまた...。
困ったのぅ。




お水飲みタイムは休戦?なのか、一緒のお皿で仲良く飲んで。
一緒にトコトコ戻ってきます。
仲がいいんだか?

ご飯には、どちらも目がないです。
フード両手に、「はい、いい子は?」
【sit】でmoofが座り、それに見習って?clauseも座る。




一杯遊んで、ご飯食べて、
ちょっと疲れておやすみ。
clauseが眠ったところで、moofもコロン。










仲がいいんだか?
30分くらい寝て、またドタバタ始まった現在。
さて、今後どうなる事やら....。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コギの開き…
コたん、こばわ!
ねんね写真かわいいなっ☆
moofおねえたんたらオンナノコなのに足開いてますよw
clauseぼっちゃんの方が、ちょっとおとなしめね。
でも慣れてくると…オトコノコはわかんないぞぅ!
おねえたんもコたんもびっくりの
あばれんぼになるかもよ(ΦωΦ)フフフ…楽しみ~♪
とこ 2007/02/20(Tue)00:43:43 編集
Re:コギの開き…
とこたん、こんにちは ^^
コギ開き(笑
確かにそうそう!

>moofおねえたんたらオンナノコなのに足開いてますよw
あはっ お股は、いつも全開です(笑
よく関節外れないなぁ....と思う事もしばし。

えへっ clauseは、おなご なのでしたw
オナノコ2頭。
数日は、どっちが上?争いなのかな。
それでも、ニコニコしながらじゃれている感じです。
暫し様子見ね。
今日は、また違った展開に...。
今後はどうなるかね〜
【2007/02/20 12:49】
おろ
clauseたんはおなのこだったのかー!
りりしいお顔立ちから
勝手にぼくちゃんだと思ってた…ごみんよー;;
ま、りりしいったって
moofねーたまには勝てないみたいだけど…w
しかし、おなのこふたりってゆうのは
きゃいきゃいしててにぎやかそう!
かわいいだろなー(*´Д`)ポワーン
とこ 2007/02/20(Tue)23:20:22 編集
Re:おろ
オナノコだったですよ。
顔は凛々しい?(笑
写真難しいよ。実物は、ちょっとションボリした顔で
ナカナカ上手く写真が撮れなくて。
これから沢山の表情を見せてくれると期待です。
clause、小ちゃいのに強いよ〜
moofもたまにやられているものw
clauseからけしかける事は余ないのだけど、やられたらやり返す!
いや〜キャイキャイってか...ガウガウ凄いッス!
まさに獣って感じ。あはっ
【2007/02/21 02:12】
無題
clauseちゃんもカワイイですね!!
トイレも既に命中率が高いようでお利口の予感^^
これからまた楽しみが増えますね♪

チャコタママ URL 2007/02/20(Tue)23:21:00 編集
Re:無題
チャコタママさん、こばわ〜☆
clause、ナカナカに賢い子で今後が楽しみです。
それぞれの性格って面白いものですね。
今が一番重要な時期なので、こちらも結構大変ですが
毎日の成長が楽しみでもあります ^^
【2007/02/21 02:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
co.(♀) ← 人間
HP:
住まい:札幌市

▼moof(♀):2006.10.04
好き:猫じゃらし,ボール,散歩
嫌い:大きな音
性格:明るい,ヒト好き,食が..

とにかく、明るくいつもニコニコのmoofです。人がとても好きで誰にでも懐こく熱烈歓迎してくれます。運動神経が良くディスクやボール遊びが上手です。


▼clause(♀):2006.11.28
好き:お散歩
嫌い:爪切り,掃除機
性格:優しい,ワン好き,控えめ

少し控えめで大人しいclause。小さな動物に対しても優しく、ワンコ同士ではmoofよりも社交的。ボール遊びは気まぐれで、基本お外が好き。


Since :2006.12.12
リンク
Birthday
My Mini City
街を作っています↓ ©みんなでMyMiniCity

1日1回だけカウント、アクセスする度に 街が育っていきます。 画像を1日1クリック
ポチッとお願い致します(^-^*)

weather
Counter

who's online
Comment
[11/03 激安販売する直営店Sanbrandです]
[07/13 kazu]
[07/13 こなっちママ]
tuna.be
meromero park
mail
Access
忍者ブログ [PR]
track feed