忍者ブログ
moof & clause の成長日記。
[270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ〜ヒマ。



・・・moofたんよ
そのモッチリとはみ出ている背中の肉は何なね?


え?なに?



ちょっと太ったよね...。
寒いからってママンお散歩行く時間が夏場より少なくなったのも
原因の一つかね。
そういう、ママンも...moofの事は言えません。言ってるがな。


暇なmoofとclauseに、新しいおもちゃで〜す♪



今まで使ってきたのが、ボロ雑巾のようになってきたので新調しました。
ってか、可愛かったのでw
ピンクとブルーのドーナツ。
かわゆい♪



どっちがいいかな〜と、ピンクとブルーを選んでもらおうとしたけれど
どっちも鼻でこづいて...どっちでもいいから早く遊んで!とさ



ガブリン!

それから、イチゴショートケーキのようなピンクのボール。






moofの白目の動きが面白くてね。
そ〜っと下に持っていくと、白目が少しずつ...(笑
動画では、ちょっと分かりにくいのですが可笑しくて可笑しくて。

数分後、振り向くとこんな表情のclauseさん↓



ご機嫌で何かしているなぁと思っていたら
このありさま。



買ったばっかりなのにぃぃぃーーーーーー!!!

ってもね、破壊するのがclauseの楽しみ。
遊ぶよりどっちかというと、カジカジ毟るのが好き。



一緒に遊んでいても、ひとりカジカジに夢中になったりね ^^;

あ〜らら。
またお直しですか。
しかたないね(苦笑

でも、ドーナツは一緒に遊ぶ時限定にしよう...。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あら。かわいい
本物みたいですね。
私はおもちゃって、遊んでくれるか、よりデザインで選んじゃうほうが多いですね汗
ハンバーガー君もしばらく持ち歩いてましたけど今はさっぱりだし・・・笑

えぇ~!!
買ったばっかりなのに笑
しかもキレイに綿だけだしてますね笑
yurie URL 2008/02/18(Mon)14:17:26 編集
Re:無題
ごめんなさ〜い!
すっかり放置癖が.... ^^ ;;;;
コメント遅くなりまして、すみませんです。

yurieさん、おもちゃハンバーガー君見てましたよ。
可愛いですよね食べ物シリーズ♪
口にくわえている姿は、かぶりついているようで、可愛いですよね。
私も同じく自分の好みで選んじゃいます(笑
買ったばかりでも、破壊するのは、あっという間。
あははっ
clauseは、綿を引っぱり出すのが楽しみみたいです ^^;

【2008/02/23 19:10】
無題
可愛い~~♪
色の組み合わせが優しい感じで
こういうの好きだわ~~(o≧▽゚)oニパッ

でも、海&小雪に中綿の入ったおもちゃを
渡すとあっという間にclauseちゃんのようにしてしまって、数時間、いや、数十分で
ボロ雑巾のようになってしまうので
我が家にあるのは
ゴム系のおもちゃがほとんどです(^^;
TSUKI URL 2008/02/18(Mon)19:24:51 編集
Re:無題
TSUKIさん、お返事遅くなっちゃいましてすみませんです!!

ピンクとブルーの組み合わせって可愛いくて、大好きなのです ^^
可愛いおもちゃには目が無い飼い主w
そして、それを破壊する子達....あはっ
ゴム製のが本当はいいんですけどね
うちの子達はラテックス系は興味があまりないようで
買っても直ぐにあきちゃって ^^;
やっぱり布製のが...破壊するにはもってこいなのか??
くっ!
ボロ雑巾の山となります(泣
【2008/02/23 19:13】
無題
ホントかわいいおもちゃですね~
でもゴロンしてるmoofちゃんの方がもっとカワイイです^^
背中のお肉は、うちで一番軽い7.4キロのコタでもなりますよ~
clauseちゃんの上目遣いもなんとも言えませんねぇ
うちも中綿タイプのおもちゃは瞬殺ですよw
チャコタママ URL 2008/02/19(Tue)14:09:44 編集
Re:無題
チャコタママさん、お返事遅くなりましてすみませ〜ん!!
moof、いやこの冬で太りましたぞw
なんか後ろから見ると、もったり...。
くびれがあったのが、なんか....もったり。
あ、でも細身でも、あのお肉は出るのですね ^^;
いやはや、自分のお腹の肉をつまみながら....ワンコの事は言えないとも(笑

綿製のおもちゃ、瞬殺ですか...
想像すると、可笑しいですね
チャコタママさんのお家の様子が頭を過りましたよw
ま、楽しんでくれればいいのですがね〜気持ちは複雑です ^^;
【2008/02/23 19:21】
あらら・・
買ったばかりのおもちゃが・・・

うちのさくらさんもぬいぐるみはすぐに布と綿に分けてくれます(笑)
ボタンもきっちりはずしてくださって・・・


動画のmoofくんかわいい!!
必死なところがかわいいですね♪
朱衣 URL 2008/02/20(Wed)11:38:54 編集
Re:あらら・・
朱衣さん、お返事遅くなりましてごめんなさ〜い!!

皆さんのお家でも、やはり布製はこうなっちゃうのですねw

口の中でカミカミ。
ん?なんかおとなしいなと...思っていたら喜んで何かしてますから ^^;
ぬいぐるみも、目の金具とはは外してあげないとですね。

moofは、とにかく遊んでもらうのが大好物なので
ちょっと隙を見せると、ボールをくわえて持ってきます。
遊んで!遊んで!と(笑
よくあきないな〜
ってこっちが飽きても、たぶん1日中ボールで遊ぶんじゃないかな ^^;
【2008/02/23 19:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
co.(♀) ← 人間
HP:
住まい:札幌市

▼moof(♀):2006.10.04
好き:猫じゃらし,ボール,散歩
嫌い:大きな音
性格:明るい,ヒト好き,食が..

とにかく、明るくいつもニコニコのmoofです。人がとても好きで誰にでも懐こく熱烈歓迎してくれます。運動神経が良くディスクやボール遊びが上手です。


▼clause(♀):2006.11.28
好き:お散歩
嫌い:爪切り,掃除機
性格:優しい,ワン好き,控えめ

少し控えめで大人しいclause。小さな動物に対しても優しく、ワンコ同士ではmoofよりも社交的。ボール遊びは気まぐれで、基本お外が好き。


Since :2006.12.12
リンク
Birthday
My Mini City
街を作っています↓ ©みんなでMyMiniCity

1日1回だけカウント、アクセスする度に 街が育っていきます。 画像を1日1クリック
ポチッとお願い致します(^-^*)

weather
Counter

who's online
Comment
[11/03 激安販売する直営店Sanbrandです]
[07/13 kazu]
[07/13 こなっちママ]
tuna.be
meromero park
mail
Access
忍者ブログ [PR]
track feed